FC2ブログ

引き続き

2019.03.19.Tue.00:00

仏雑誌larc

ジュンク堂京都店さんにて古本ワゴン設置頂いております。
おかげさまでウチの事務所棚の文芸や人文関係の単行本はここにきてほとんどなくなってまいりました。
通常営業をやめて出来るだけ美術方面を扱おうってんで、それ以外のものをコツコツ売ってきた甲斐があったなあ~。
4年くらいかかったけど、そして文庫はまだまだジャンル混在であるけれど…。
ジュンク堂さんでは美術とその周辺関係の動きは緩慢ですが、普段のイベントでは動きづらい海外文学や人文系書籍、加えて戯曲関係がかなり動いてくれてありがたい限りです。
四条通りの3つの地点で販売させてもらっていますけれど(古本だー@ハンズの四条烏丸とマルイ古本市@四条河原町とその中間地点のジュンク堂)、動くものの傾向が全く違って面白いです。同じ四条通でそれほど距離も離れていない場所同士なのに。

と感慨に浸っている場合ではない…
まだまだ残りの期間もありますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
新入荷も少しづつ投入しています。

ジュンク堂書店 京都店
営業時間:10~21時
店舗詳細→


そろそろ4月のイベントの準備にとりかかりますです。


************************************

…でまた記事をあげずに放置していたら、ジュンク堂さんでのワゴンが1台増えることに。
20日くらいに準備ができ次第という具合ではありますが、しかしもう(イベント用の)売るものがなくなるな~。
そして口約束だけしていた3月終りからのイベントが決まってしまったので、急いで準備をしないといけないことに。
ま、でもお誘いいただけるうちがハナですので、ね。出来る限りのことはやりたいと思います。
しかし売るものがなくなるな~。


関連記事