FC2ブログ

あけてました…

2019.01.10.Thu.00:00

2019はとみくじ

2019年
本年も
続く限りにおいて
どうぞ宜しくお願いいたします。


年末のアレコレが終わらず、しかも年末に微妙な&なかなか重大な困りごとども(ひとつは完全なる私のミス)が発生して結局元旦からなんとなく仕事状態で、めでたい感じは薄いんですが…。

画像はハト好きの聖地のひとつ(かもしれない)御近所の六角堂さんの鳩みくじ。
羽根が金色なのは期間限定です。
結果は末吉でしたが、「商売」はまあまあ良い感じのことが書いてあったのでよしとしています。
ところで背後のトム・ウェイツといいコンビネーションね。





20191上

比較的新しめではありますが骨太な内容の本を色々お譲り頂きましたので(むしろこの辺見庸の下…)マルイの古本市に出そうと思います。
ウチはイベントはいつも2日目以降からが勝負です!
…つまり、まだ準備が終わっておりません…



2019.01.31.Thu.00:00
      ※※現在、通常営業(店売り)はしておりません※※



◎御本買入いたします◎

*書籍・レコード・雑貨など、お売りください。
お持ち込みは、複数点(A3位の紙袋8割程度分から)より承っております。そのままお持ちいただいても結構ですが、外出していることもございますので、メールやお電話にて一度お問い合わせいただけると助かります。
*出張買受いたします。
*身分証の御用意をお願いたします。
*特に力をいれているのは、美術・写真・(現代)音楽・デザイン・建築・服飾です。芸術論・美学関係の書籍や、作品集(全集以外)、写真集は大歓迎です。一般書も承ります。
なお、(↑先にあげたジャンル以外で)状態があまりにも良くないもの・一部の雑誌・辞書・百科事典・文学全集などお引受けできないものもございます。
*寄贈大歓迎いたします。
*御来店でお持ちいただける場合、店舗より10分程度の範囲内であれば、御連絡いただけましたらお迎えにあがります。